医学部再受験への道

文系からの医学部再受験

計画🕐

昨晩は計画をたててみました。

今月で生命科学の基礎が一通り終わる予定です❗️

そして…

起きたら...10時でした😅


「頭いっぱい休ませたので勉強頑張れそうです」

14:50
「二日前の復習と一コマ終わりました!
今回はかなり化学的な話が続きました。
生体内での水の機能、アミノ酸やタンパク質や核酸の構造などをやりました。」

講義は1.3倍速で聴きます💪

「今日は、toeicリスニング、ワークブック3問、英単語200、二日前の生命科学復習、生命科学1.5コマやりました。
二コマ目の半分が見れませんでした。
明日は早起きを意識して頑張ります!」