医学部再受験への道

文系からの医学部再受験

動物病院🐶

よし、今日はちゃんと早起き☀️

9:00
「おはようございます☀
今から生命科学みます!!」

と、やる気満タンに始めました😊

…が、10:30
「フミちゃんが喧嘩で目を怪我したらしく、片目が開かなくなってしまったので、動物病院に行ってきます💦」

娘ちゃん、3匹のチワワちゃんを飼ってます。

片目が開かないフミちゃん。
手のひらサイズの小ちゃなチワワです。

12:12
「今帰ってきました!
ちょっと深め?の傷が入ってたみたいで、目薬を二種類もらいました!
一応、経過観察で来週の土曜日にもう一度行くことになりました!」

お昼はオートミール
繊維たっぷりです😊

一人暮らし4年目🥣
お料理もできるようになりました🥢🍽🥂

20:37
「講義1.5コマ、単語200、ワークブック一問
終わりました!!
午前中の時間があまり使えなかったので、ギリギリギリギリって感じです💦」

「リスニングの点数だいぶ上がりました✨
今回はリーディング合わせて、735点です!
少しずつ点数が上がっていて嬉しいです✨」

うんうん❤️
かなりの進歩❣️
3/1に635点だったから、もう100点上がった🤭
すごいっ✨✨

今日やったことは…
「今日は、生命科学1.5コマ、ワークブック一問、英単語200、復習、TOEICのリスニングテストをやりました。」

明日からは医学英語の授業開始するのかしら?

すごいっ✨