医学部再受験への道

文系からの医学部再受験

決心🔥編入試験一本に❗️❗️❗️

今日の予定は…

「午前中に英単語と計算。
ご飯食べて、化学、英語読解、toeic、英語精読。
残りの時間生物。」
ということで、1日がスタート❣️

今日は家勉の日。

「うーーん、お昼の後はtoeicだけやりました、、
1時間くらい寝てしまいました、、
今からギアを上げて頑張ります!!」15:55

夕方にかけてギア上げて⚙頑張る娘ちゃん💪

そして、おばあちゃんと話し合いの結果…

国立大学医学部編入試験一本に絞ることにしました🧐😮🤭

夜におばあちゃんと叔母達と一緒に
みんなで中華食べながら作戦会議🕰

まずはKALSで話を聞いてみることにしました。
明後日一緒に行ってみます❗️

ネックは英作✔️



そして夜は化学🧪

「今日は化学の放射性同位体を理解できた日でした!
今まで、ずっと解けなかった問題がここを読んだらすんなり解けました✨」

理解して勉強するって大事なんだなぁ🔬

さて、時間がないっ❗️
がんばれ👍