医学部再受験への道

文系からの医学部再受験

微妙な1日🙁

今日はどんな1日だった?


「うーーーん、、、
今日は少し微妙でした、、
Toeicのリーディングに時間がかかってしまったのと、眠くなって寝てしまいました💦
生物4講やりました。
リスニングの復習もやりたかったのですが、終わらなかったです。
英単語だけやって寝ようと思います。」


うん。
そんな日もある。


🌈Jennifer Halliday
(The Wakaya Group/Wakaya Perfection ビジネス開発部長)
私は毎朝、より良い人生を送るためのカギとなる、シンプルだけど大切な2つのことを思い出します。

1つ目は、地に足を着けてその日の目標を現実的に評価すること。

そして2つ目は、だからって大きな夢を見て、星に手を伸ばそうとするのを止めないこと。


情熱を持ち、熱中し、努力をすればどんなことでもできる。ありのままの自分を愛するのはとても大切なことだけれど、遠くにあるものを手に入れるための努力も惜しまないこと。


『勉強はどれだけやるか、それだけ』
娘ちゃんのダーリンの言葉だそうです💫