医学部再受験への道

文系からの医学部再受験

COD とDO

何回やってもわからなかったCODとDO5回目。
あれ?
4回目かな?

家庭教師の先生に説明してもらいました。

その後、娘ちゃんがママに説明。

ママも理系だったのですが…忘却の彼方です。

学習の習得に効果的という
「人に教える」形式で説明してもらうことにしました。

いやー。
いつの間にかこんな難しいことを説明できるようになってるなんてすごい!
小学校の時に食塩水の問題がわからなかったのに、
すごい成長だなぁって感動しながら、聞いていました。



今日の予定はこちら↓

1日が終わり、結果としては…
化学以外はできていました😊

てこずるのが生物。

「生物が今日中に終わらなそう😓
でも早めに寝て明日早起きしようかなと思ってます!」

とのこと!

明日も頑張れ👍